Zbrush2020 パーツとパーツをつなぎ合わせるとこができる「CurveBridge」の使い方

ZbrushのCurveBridgeの使い方を紹介したいと思います。
CurveBridgeはポリゴンとポリゴンの間を埋める機能です。

犬のモデリングを使用します。犬が真っ二つに分かれています。
この削除されたメッシュをCurveBridgeを利用してポリゴンをつなげます。

CurveBridgeを選択します。
まず、犬の頭の半身の方のエッジを少しドラッグします。

上画像でドラッグしたマウスを離さずにShiftをクリックするとエッジ部分をループ選択することができます。

右側も少しエッジ部分をドラッグします。

同じ様に、ドラッグを離さずにShiftキーの追加でループ選択することができます。

すると、間のポリゴンが作られて埋めることができました。