Blenderのボーンは通常この形のボーンですが、ボーンの種類を変更することができます。
太さが自由に変更できる「B-Bone」に変更してみました。
オブジェクトデータプロパティからViewportDisplayのDisplay AsからB-Boneに変更します。
四角いボーンに変更されました。
ボーンの太さを変更するには、Editモードにします。
ボーンを全選択し、Ctrl + Alt + s でボーンの太さを変更できることができます。
Blenderのボーンは通常この形のボーンですが、ボーンの種類を変更することができます。
太さが自由に変更できる「B-Bone」に変更してみました。
オブジェクトデータプロパティからViewportDisplayのDisplay AsからB-Boneに変更します。
四角いボーンに変更されました。
ボーンの太さを変更するには、Editモードにします。
ボーンを全選択し、Ctrl + Alt + s でボーンの太さを変更できることができます。